今までのスタイルを見直して、新しい家電で少しラクをしてみませんか?

新生活をバックアップ!

お子さんがひとり暮らしを始めたり、ご主人が単身赴任になったり、奥様が家族の生活変化を機にお仕事を始めるなど、新しい生活がスターすることの多い季節。慣れない生活パターンで疲れてしまわないためにも、家電を上手に取り入れてほしいものです。そこで今回は、新生活の忙しい日々を支えてくれる家電を紹介します。

つるしたままでシワもニオイもスッキリ

新しい環境では、いつも異常に身だしなみに気を使いたいものです。でも「アイロンがけは時間がかかるし面倒...」という声が多い家事のひとつ。そんな不満を解消したのが、「衣類スチーマ」です。約9g/分(平均)の連続スチーム噴射とラウンド形状のかけ面で、ハンガーにつるしたままで簡単にシワ伸ばしができる働きモノです。コンパクトサイズなので、ブラウスのフリルやスカートのプリーツなど、細かい部分もキレイ仕上がります。さらに、スチームには脱臭や除菌の効果もあり、頻繁に洗えない制服やスーツなどのお手入れにも大活躍。デザインも可愛らしく、出したままにして、さっと使えるのもうれしいポイントです。

使いやすいスタイルに自由に変化

忙しい毎日だからこそ、時間をかけずに済ませたいのが掃除。そこでおすすめなのが、掃除する場所によって形が変えられるマルチコードレスクリーナ。スティッツ、ハンディ、ショルダと、簡単に形が変えられるので、これ一台で家の隅々までしっかり掃除ができます。また、サイクロン式でパワーもあり、コンパクトなので小まめに掃除機がかけられ、部屋がぐっとキレイに。充電中の姿もスッキリとしていて置き場所を採らないのも魅力です。誰でも家事は効率よくこなしたいもの。生活パターンが変わるタイミングは、今までの家事スタイルを見直すイイ機会でもあります。

基本は8つの行程を経て、プリント基板設計は完成します。技術会社へ依頼し、担当者と日数をかけて何度も打ち合わせが必要です。その時間を削る為、CADツールは生まれたのです。これで1人でも設計はできます。